学校からのお知らせ

生徒・保護者の皆さまへのお知らせ

2021/2/26

第93回選抜高校野球大会組み合わせも確定し、いよいよ応援体制を整える準備を開始いたしました。アルプススタンドの収容人数が1000人か1500人のどちらかなどと、未だに詳細が決定されていない部分はあるものの、本校としての基本的な応援体制をお知らせいたします。
本校の初戦である3月24日(水)は終了式の予定でしたが、1日繰り上げて23日(火)に実施し、24日(水)の試合には応援に参加できるようにいたしました。この後、参加希望の概数を把握するためにアンケート調査を実施いたしますので、ご協力ください。その他詳細は2月27日(土)に生徒へプリントを配布するとともに限定サイトに掲載いたしますのでご確認ください。(アンケートはグーグルフォームにて2月27日午後には配信します)
なお、前述の通り、高野連からの割り当てチケット数に限りがありますので、高校生の希望者から優先的に配布となります事をご理解いただきたいと存じます。また、新型コロナウイルス感染状況によっては予定を変更します事をご承知おきください。
 

 

その他、定時更新2月26日(金)について ーー> こちらからご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための本校の取り組み―――>詳細はこちら

Return to Top ▲Return to Top ▲