総合ニュース

周年記念の会を行いました。

2020/10/31

10月30日は、本校の創立記念日です。創立記念日に中学校20周年、高等学校60周年及び幼稚園40周年の周年記念式典を実施する予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大のため式典開催を中止することといたしました。このことにより、令和2年10月29日(木)に中学校・高等学校及び幼稚園の教職員による周年記念の会を第2体育館で実施いたしました。

 

 
 この会では、富山理事長、德山中学校・高等学校校長及び大和田幼稚園園長からの挨拶、周年記念事業の内容についての紹介がありました。また、周年記念事業の一環として刊行された、中学校20周年記念誌、高等学校60周年記念誌、幼稚園40周年記念誌及びDATABOOK(法人全体の資料集)についても紹介されました。
 また、この会にご出席戴いた中学高等学校後援会会長、幼稚園後援会長及び高等学校同窓会会長から法人に周年を記念して目録贈呈がありました。
 富山理事長の挨拶においては、「この度の周年事業を新たな学校改革の第一歩として、現状に甘んじることなく、これからも生徒たちのより良い未来のために、時代に即した教育を行ってまいります。」との決意が述べられました。

Return to Top ▲Return to Top ▲